くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーローでの露店の出し方

f:id:benbenkuma:20141025004116p:plain

やっぱネトゲと言ったら商売でしょ!

っていうぐらい自分は商売するのが好きです。ていうのも仮装世界でも一応経済はあるからである。

で、今回はハンターヒーローの露店の出し方の説明です。今現在出し方がわからない人が多いのか露店が寂しい状態です。なので広めるって意味で説明します。

 

・まずバックを開いてください。

f:id:benbenkuma:20141025003011p:plain

赤い○で囲ったところにカーソルを当てると露店と出てきます。

この露店を使える場所は一箇所しかありません・・・むむ、違うな各チャンネルで一箇所です。

それはパーラシアのガイタン大通りです。

f:id:benbenkuma:20141025003429p:plain

まあ、露店のマークを触れば説明が出てきます。

あとは売りたいものを手に持ってこの大通りで露店ボタンを押せば露店用のウィンドウが開きます。

価格を決めて、露店名を決めて、あとは待つだけです。

 

露店用ウィンドウ

f:id:benbenkuma:20141025003732p:plain

 

赤枠:お店の名前

青枠:価格設定

黄色枠:露店開始

てな感じです。

 

ちなみに多分だけどここでの通過の呼称は金貨を1G、銀貨を1Sって言うんだと思う。1000Sで1Gだね。

全然説明になっていないかもだけど以上でーす。

きっとオイラがこの世界で一番最初に露店出した気がする・・・。初日の夜からやってたんだぬ(・(ェ)・)グヒヒヒヒっ

 

ではまた~(・(ェ)・)ノシ