くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーロー 課金ブブリ達

f:id:benbenkuma:20141127233141p:plain

こんばんは~。今のオラの見た目~こんな感じ。

やっと課金ブブリが3体目が出てしまいましたね。

フレイヤ!前記事に載せた画像は正しかった!

これね。

f:id:benbenkuma:20141122235153j:plain

 

さてと、このフレイヤがとってもほしいのですが、今回の記事は課金ブブリ3人の見た目と強さをちょっと比較?してみようと思う。

 

<氷の魔女 パンドラ>

見た目

f:id:benbenkuma:20141127233346p:plain

武器:杖

ロリ猫って感じだね・・・。

f:id:benbenkuma:20141128000233p:plain

貫通と攻撃が高いね!

あと、足止めスキルがあるみたいだぬ。

☆5の時のスキルは

攻撃7防御5HP4会心6貫通9 と予想

 

 

<夜国の神 月詠

見た目

f:id:benbenkuma:20141128000556p:plain

武器:ハンマー

無愛想巫女っち。

f:id:benbenkuma:20141128000630p:plain

防御と攻撃が高い!

範囲攻撃と仲間HP回復があるのかな?

☆5の時のスキルは

攻撃7防御9HP6会心5貫通4 と予想

 

<大地の女神 フレイヤ

見た目

f:id:benbenkuma:20141128000822p:plain

武器:斧!斧!斧!

ほわほわ系妖精ッて感じかな。

f:id:benbenkuma:20141128000903p:plain

会心とHPが高い~~~!

仲間のHPの回復と会心値の上昇スキルがあるみたいだぬ。

☆5の時のスキルは

攻撃6防御5HP7会心9貫通4 と予想

 

てな感じです。ちなみに自分は一体も持ってないので正直わかりません!

ちなみに☆5(☆3だったけ?)にするとエフェクトが現れるらしい。フレイヤは知らないけどパンドラは頭の上に三日月。月詠は背中に鳥居みたいなのがでるのかな。それ出してるひとがいたら廃課金だと認識しるべし!

 

ちなみにノーマルブブリと違うところは最初からプレイヤーへのバフが1%ではなく2%なんだぬ。

 

そんな感じ~だれかフレイヤをくださいorz

 

では~(・(ェ)・)ノシ

 

人気記事

ハンターヒーロー チャットについて - くまのハンターヒーロー

ハンターヒーロー 未確認のたまご - くまのハンターヒーロー

ハンターヒーローでの露店の出し方 - くまのハンターヒーロー