くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーロー 未確認のたまご

f:id:benbenkuma:20141113234931p:plain

 

今日から始まった新しいコンテンツ!

未確認のたまご!

 

早速出てみたので使ってみました。

 

公式のアイテム説明

ギルドキャンプで使用するとフィールドボスを召喚できる。本アイテムは、一部のダンジョン(PT用)のボスモンスターからのみドロップする。

察するにソロIDやHDIDでは出ない模様です!

 

普通にボスドロップの最後に卵が追加されていました。

 

では使ってみたら以下のとおりです・・・。

f:id:benbenkuma:20141113235311p:plain

 

ふっつ~のバギノドンがでました・・・(´・ω・`)

ドロップ内容もふつ~。

強さもふつー・・・FBほど硬くはなく、ソロクエのボスより硬い・・・感じ。

50レベルのキャラなら普通に倒せるレベル・・・。

 

ある意味瞬殺できるレベル・・・。

 

てな感じでした。もしかしたらまだ出てない新しいボスとかもいるのかもしれないけどそれだったら当たりなのかな?

 

ではまた(・(ェ)・)ノシ

 

ホーリーアックスは手に入れた!軍服がほしいぞ!