くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーロー 敵モンスター情報の見方

f:id:benbenkuma:20141026235509p:plain

 

スケッチして敵を丸裸!

 

っていうのは冗談です。上の絵はクエストでスケッチってのがあったので描いてる内容みてみたらこんなかんじだったっていうだけです(・(ェ)・)

 

で、本題のモンスター情報の話です。これも幻想神域と似てる感じですね

f:id:benbenkuma:20141026235628p:plain

赤・・・モンスタードロップ内容表示

青・・・モンスター属性

黄・・・会心率

紫・・・部位破壊(未実装)

桃・・・敵がかかってる効果

 

たぶんこんな感じだとおもう。

一番見るのは敵のドロップかな~。その敵が何を落とすのか見るのは楽しいですよ。

紫のやつは多分未実装の何かだと思う。各ボスモンスターに表示されて、カーソルを当てると攻撃対象部位が表示されるんだよ。そこを攻撃するとゲージが下がっていくよ。ちなみに0にしても今は防御力?が10%下がるだけかな

 

以上!簡単は説明でした。