くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ふー 長い間書いてなかった。

f:id:benbenkuma:20141103092215p:plain

 

やあ!久しぶりだ。

 

あまりにハマってしまっていてブログを書く時間がなかっただ。

 

正式サービスが始まって、一層盛り上がってきましたね。課金の方も盛り上がり・・orz

 

ちなみに45装備がだいぶできてきたのでブログを書く余裕が出てきました。

 

武器;ヴォルギオスのオレンジ

頭鎧:リドラのオレンジ重装(ドラなんちゃら)

下半身:ミラージュ

 

今のところはこんな感じ・・・。

 

自分は廃人基質なのか武器とかもやはり強いのを求めてしまう。今45武器所持してる人はだいたいリドラの武器でしょ。あれじゃいかんのよ。たぶん50まで相当間あるだろうし、強さを求めるなら48IDのボスのオレンジ武器を作るべきです!

 

って言っても48IDオレンジ武器は作るの大変だからそれまでの間にリドラ武器はOKだと思う。

 

製造やオーブとかについていつか書きたいな。

あ、あとこれからくるアバターや武士などについても書きたいかもだ。

 

今回パンドラが新しいパートナーとして出てけど、他にもでてくるみただよ。

多分次の画像がその一人なのかな?

f:id:benbenkuma:20141103093327p:plain

夜國之神.月讀

 

台湾情報を少し覗けば見つかると思うよ。

 

ではまた今度(・(ェ)・)ノシ