くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーロー 箱の中身の見方

f:id:benbenkuma:20141105001724p:plain

THE HANTER HERO!!

今日もちょっとしたテクニック?

ついさっきギルメンに教えたら大半の人が知らなかったみたいだから教えます。

 

箱の中身の見方

 

つっても多分知ってる人は知っている、知らない人は覚えてね(・ω<)

 

簡単です。まず中身をみたい箱にカーソルを合わせます。下の画面みたいにね。

f:id:benbenkuma:20141105001936p:plain

 

そしてカーソルがある状態で「CTL+左クリック」をするのだ!

 

そーすると

f:id:benbenkuma:20141105002041p:plain

てな感じに中身が表示されるよ~。

ちなみにアバターは同じようにカーソル合わせてクリックするとキャラが服を着た状態でどういう感じがもみることができるよ。

 

このやり方意外と知らない人がいるのかな?

 

これを知ってればHDIDででる衣装ボックスの中身も見えるよ~。大体3種類だけどね。会心系が出たら高く売れるからそれを願って箱は開けましょ~。

 

てな感じで今日のお話ここまでまた良かったらブログ見てね~(・(ェ)・)ノシ