くまのハンターヒーロー

オンラインゲーム:HUNTER HERO ハンターヒーローなどに関するブログです(・(ェ)・)

HUNTER HERO の思い立った記事をどんどん書き込んでいきます!

ハンターヒーロー 自分のキャラの名前表示

f:id:benbenkuma:20141109230717p:plain

 

こんばんは。全然箱が当たらないです。

今回はTOPで貼った画面の説明です!

 

まず左上のへんてこマーク:自分の職業のマークです。

LV:現在のレベルと次のレベルまでの達成%です。

SL:次キャラのHP・攻撃・防御・会心・貫通へ振れるスキルレベルです。

 

交換:適当なアイテムを集めて有用なアイテムと変えることができます。

f:id:benbenkuma:20141109231022p:plain

 

製造:鍛冶屋で表示されるメニューが見れます。

 

コロシアム:バトルコロシアムの説明です。クリックするとバトコロ会場まで行きます。

 

挑戦:現在(2014/11)行われているイベントのものです。

 

隠す:他のキャラを非表示にします。

てな感じです。細かくは今後書いていきます。

 

気がつけば1万7千課金してた・・・。当たりは貫通アックスだけ・・。マジでひどいよね。何がひどいって変なカードとノーマル武器改造とか価値なさすぎる。

 

にしても、アックス人気ないから自分でオレンジ色出すしかなさそうで(´・ω・`)